てぃーだブログ › エンタメニュース › 離婚 › 陣内智則さん、流出か
2009年03月27日

陣内智則さん、流出か

女性と陣内智則さんは、Hも次第に「性欲を発散するみたいな感じになっていった」といい、不倫関係は5カ月で終わったという。ホテルで寝ている姿や証拠のメールは同誌にバッチリ掲載されている。

女性と陣内智則さん、

ほどほどにしないと、いけませんよ。

身勝手なセックスを暴露、

売名行為かと思いますが、

これで人気が出るとでも????



YouTube 陣内智則 パワフル頭脳ゲーム
http://www.youtube.com/watch?v=F-UP0fyw3ls



陣内、ベッド写真流された!浮気相手が暴露
3月27日7時52分配信 サンケイスポーツ

 浮気が原因で女優、藤原紀香(37)と離婚したお笑い芸人、陣内智則(35)の“浮気の実態”が26日、明らかになった。27日発売の写真週刊誌「フライデー」で、浮気相手の1人とされる20代の女性が、陣内から送られたメールとともに身勝手なセックスを暴露している。誘惑に負けた代償は高くつきそうだ。

 陣内が「負けてしまった」という誘惑の“一つ”が暴かれた。

 同誌によると、女性と陣内は、陣内が紀香と結婚した3カ月後の07年7月に、大阪市内のバーで出会い意気投合。すぐに女性のケータイには陣内からホテルへの“お誘いメール”が届き、そのまま不倫関係に。その際、女性は「『奥さんいますよね?』と言ったんですが、『別にいいやん』って」と言われたという。

 その後も女性には陣内からメールが届くものの、内容はホテルの部屋番号だけの淡泊なメール。Hも次第に「性欲を発散するみたいな感じになっていった」といい、不倫関係は5カ月で終わったという。ホテルで寝ている姿や証拠のメールは同誌にバッチリ掲載されている。

 陣内は離婚の原因について、24日に行った会見で「自分の未熟さ、心の弱さで、独身のように浮気をしてしまった」「僕の浮気が原因」と、こちらも男らしく?アッサリ認めていた。

 ただ、その相手の人数はドロドロ状態だ。浮気相手としてタレントの実名が報じられているが、「相手に迷惑かけるんで」「浮気は1人だけ?そうじゃなかったと思います」としどろもどろ。“大阪の女”とウワサされていたこの女性は「陣内クンとの関係を明らかにすることで、彼の不誠実な人間性を知ってもらえればと思うんです…」と同誌に心境を吐露しており、第2、第3の事実が“発覚”する可能性も。離婚を「芸人としてプラスにしたい」と語っていた陣内。明かされた生々しい事実で人々を笑わすことはできるのか-。

 陣内が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーはサンケイスポーツの取材に「24日の会見でご報告しました通り、複数の女性との関係はございました。しかしながら個別の事情につきましてはコメントを差し控えさせていただきます」と話している。
参照記事http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000000-sanspo-ent



Wikipedia より

陣内智則

陣内 智則(じんない とものり、本名同じ、1974年2月22日 - )は、日本のお笑い芸人である。所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本社。


兵庫県加古川市出身。加古川市立別府中学校、兵庫県立高砂南高等学校卒。

身長168 cm。血液型O型。

1人コント形式で舞台装置を用いた音声や映像に対してツッコミを入れるという独特なスタイルに定評がある(バッティングセンター、校歌など)。あだ名は「陣さん」「陣くん」「陣」「陣ちゃん」など。

「なるトモ!」では三浦隆志(読売テレビアナウンサー)から「陣様」とも呼ばれている(番組が始まった頃に冬のソナタが流行っていたのでヨン様から)。

2007年2月に藤原紀香と結婚。同5月に行った豪華披露宴が話題を集めた。収入差などから“格差婚”と呼ばれていたが、2009年3月に離婚。わずか2年1カ月で終焉を迎えた。

大阪NSC11期生。同期にはケンドーコバヤシ・たむらけんじ・中川家・海原やすよ・ともこ・ハリガネロック・堂土貴(ルート33)、吉本新喜劇の烏川耕一、たいぞうなどがいる。出囃子はBLANKEY JET CITYの「ロメオ」。

「サークルJ」と称するグループを結成している。これは陣内がやっているラジオから出来たもので、名前の由来は軍団と言うにはゆるい集まりなのでサークルと付けたものである。そのメンバーと共に「陣内智則のイケメン5」という旅番組を年1回放送している。タイトルにイケメンと入っているものの陣内いわく「リアルイケメンは徳井と小出水だけ」。メンバーは小出水直樹(シャンプーハット)、徳井義実(チュートリアル)、すっちー、中川貴志(ランディーズ)等。

陣内孝則、陣内貴美子とは遠戚。2人と共演した番組「陣内家」(関西テレビ、2004年2月14日放送)で、それぞれの家系図を調べて判明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000000-sanspo-ent


同じカテゴリー(離婚)の記事
藤原紀香さんと浮気
藤原紀香さんと浮気(2009-03-20 13:34)

藤原紀香さん別居
藤原紀香さん別居(2009-03-19 11:11)

Posted by フワリ at 19:44 │離婚
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」