てぃーだブログ › エンタメニュース › 離婚 › 離婚の真相 サンジャポで爆笑問題・田中裕二
2009年10月04日

離婚の真相 サンジャポで爆笑問題・田中裕二

爆笑問題・田中、「サンジャポ」で離婚“真相”生激白


間寛平 地球1周「アースマラソン」
アースマラソン応援バナー




離婚の真相をサンジャポで爆笑問題の田中裕二が話したとか、


「ずっと忙しかった」とポツリつぶやいたという、


これくらいの人たちになると、


一般的な幸せ感とはずれがでてきてしまうんでしょうね、


奥様、我慢を超えてしまったんでしょう。




YouTube 田中裕二 コント 総理辞任会見




田中裕二



YouTube  田中裕二 川田亜子アナがキレて暴れる





10月4日11時34分配信 サンケイスポーツ



 2日に離婚を電撃発表したお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(44)が4日、司会を務めるTBS系「サンデー・ジャポン」で“真相”を生激白した。

 田中は各スポーツ紙の離婚記事が並ぶボードを見て「(07年の皐月賞で約790万円馬券を取った)競馬の時のが大きいよ」と笑わせた。離婚の原因について他のパネラーから浮気だと突っ込まれたが、それを否定。照れながら「価値観の相違?フラれた感じです」と言いつつも「ずっと忙しかった」とポツリつぶやいた。

 離婚話が出たのは8月。それまでは仲も良かったが「僕がこの夏2回ぐらい、もらしたことが原因かも」と、もう一つあった“離婚原因”に言及。離婚までは別居もせずに寝室も一緒だったと円満離婚を強調した。今後についてもお互い自然体で付き合っていくといい、再婚については「いずれは」としながらも、「今すぐは考えていないです」と胸のうちを語った。
参照記事http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091004-00000505-sanspo-ent




Wikipediaより


田中裕二

田中 裕二(たなか ゆうじ、1965年1月10日 - )は、日本の漫才師、お笑いタレント、エッセイスト、俳優。東京都中野区出身。血液型はB型。芸能プロダクションはタイタン所属。太田光との漫才コンビ「爆笑問題」のツッコミ、リーダー担当。身長は154cm[1]。中野区立第八中学校、東京都立井草高等学校卒業、日本大学藝術学部中退。


エピソード

* 30歳になるまで女性と付き合ったことがなく、初体験は24歳の時、新宿歌舞伎町の高級ソープランドにて(しかも、太田らの奢り。その為、しばしばネタにされ、本人も番組等で認める)。ただ、これは元々太田ら友人の誘いによるもので、田中本人は風俗に行く事を非常に嫌がっていた。その理由として「僕はテトロポリキョン星人だから、そんなことはしない」と発言。しかし、泣く程嫌がっていたにも拘らず、店は「前から行くならここと決めていた」という自分の指定した所であり、終わった後、待合室で待っていた太田に「気持ち良かった」と満足そうに言った為、腹を立てた太田に「二度と風俗に行けない身体にしてやる」という理由で下の毛を剃られてしまった。
* 大学2年の時に打ち明けるまで、周囲の人間にはずっと自慰をしたことがないと言っていたが、実際は一般とは少しかけ離れた自慰も行うほどだった。
* 大学時代はかなりのナルシストであり、自分に想いを寄せている女性を田中自身も気にかけており、十分カップルになりえたのだが、「僕は皆のアイドルだから一人のものになりたくない」という理由で付き合わなかった(本人はこの発言を恥じている)。これは、しばしばネタにされている。
* 1999年4月より子供番組『ポンキッキーズ』にネズミの着ぐるみキャラクター「爆チュー問題」の「たなチュー」としてレギュラー出演。2006年5月よりその独立番組『空飛ぶ!爆チュー問題』にて引き続き出演。
* 2001年11月に出演した『THEわれめDEポン』に初出場で優勝したことで、麻雀の雀士として同番組にレギュラー出演している。その後『うまなりクン』の『ウマでもわかる競馬基礎講座』で田中が獲得した100万円を優勝賞金として麻雀が行われた。田中は名馬を紹介しながらやったが、見事田中が優勝した。
* 2002年6月28日、『ぐるぐるナインティナイン』に田中が出演。実は田中とナインティナインの岡村隆史が犬猿の仲という報道記事が載り、これをネタに本人達による再現コントパロディを放送(スーパーで大喧嘩)。だが、実際は共演が多く、仲は悪くない。ラジオ等でゴルフ仲間として時折名前を出すこともある。
* 2002年12月3日、太田がラジオで解散宣言。この話題は報道にも載ったのだが誤報の新聞もあった為、本人達は否定していた。
o 田中が太田の言動にブチ切れて「解散だ!」と叫んだことは何度かあり、その詳細が太田によって著書等で明らかになっている。一方、太田は彼が尊敬する立川談志の忠告により、どんな状況下でも解散を考えたことは一度も無い。
* 自身生粋のお笑い芸人では無い、または、成れないと告げている。その場で頭を叩かれれば笑いが取れると分かっていても、「痛いのは嫌だ」と身構えて舞台で客を引かせていた事があるが、それを積極的には改める気はないと告げている。また太田が際限なくボケる都合上、進行役に徹しないといけないと分かっていながらも、「面倒くさい」「本当はやりたくない」と素直に告白している。漫才や司会も「仕事」と言い切って、半ば仕方なくやっていると言っては太田を苦笑させている。ただ何事にも無気力という訳ではなく、熱中している草野球に関しては大雨の中でもユニフォームを着込みいそいそと駆けつける気概を持っている。
* ロックバンド「安全地帯」のドラムス担当だった田中裕二とは同姓同名で、「爆笑問題カーボーイ」でリスナーの投稿作品によってネタにされたことがある。
* 芸能界でやりたかった仕事は音楽番組の司会。実際に『ポップジャム』の司会をしており「もう満足しました」とのこと。
* 大学生時代、「光(太田)について行っても世には出れんぞ。」と友人に忠告されたことがある。その友人は後にマネージャーとなる。
* 太田夫妻が実家に帰る時は必ず田中も同行している。
* 2009年4月7日の踊る!さんま御殿の特番に出演した時、ジーンズの触りすぎで色が掌に移ってしまい、共演者がそっちのほうに気になってしまい結果田中のトークはあまり聞いてもらえなかった。


同じカテゴリー(離婚)の記事
藤原紀香さんと浮気
藤原紀香さんと浮気(2009-03-20 13:34)

藤原紀香さん別居
藤原紀香さん別居(2009-03-19 11:11)

Posted by フワリ at 13:55 │離婚
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」