てぃーだブログ › エンタメニュース › グラビアアイドル › 片瀬那奈 ご褒美よ・・?
2009年09月23日

片瀬那奈 ご褒美よ・・?

「ご褒美よ・・」とささやく片瀬那奈、水着に続いて妖艶な王妃姿披露


間寛平 地球1周「アースマラソン」
アースマラソン応援バナー




片瀬那奈さん、


1999年度の旭化成水着キャンペーンの水着ショーで、


ビキニのブラ紐が外れてしまう


ハプニングが話題となった事でも有名に、


体育会系的な性格だそうですが、


そのように見せないところは演技なんでしょうか???


マニアックでもありましね


食べてイチゴの品種と産地を当てる「利きイチゴ」、


家電の女王、ガンダムファン、お笑い好き、など。




So close,7(片瀬那奈プロデュースブランド)



YouTube 片瀬那奈 水着ショーでビキニが・・・




片瀬那奈



YouTube 片瀬那奈 小出恵介 を ビキニ 姿 で 魅了 ♪




エジプト



YouTube 映画『僕の彼女はサイボーグ』本予告 綾瀬はるか小出恵介




僕の彼女はサイボーグ




9月23日10時0分配信 オリコン



 女優の片瀬那奈と俳優の小出恵介が、新発売された缶コーヒー『ジョージア ご褒美ブレイク』(コカ・コーラシステム)のCMに出演。『ジョージアヨーロピアン微糖』のCMではセクシーな水着姿を披露した片瀬だが、今回のCMではエジプト王妃に扮し「ご褒美よ・・」とささやくなど、妖艶な姿を披露している。

片瀬那奈がセクシーなビキニ姿を披露する『ヨーロピアン微糖』CM

 夕方のとあるオフィス。サラリーマン役の小出は山のように積みあがった書類を前に、一息入れようとドリンクの自動販売機の方へ向かう。同商品のボタンを押すと、突然オフィスが劇的に変化し、気がつくとそこは古代エジプト王宮だった。そして目の前の豪勢な王座には、黄金の髪飾りなどを身につけた美しい王妃姿の片瀬が鎮座し、「お疲れ様」と小出に歩み寄る。同商品を差し出し「ようこそジョージアへ」と小出の耳元で優しく語り掛けるなど、片瀬の優雅な姿が印象的だ。

 『ヨーロピアン微糖』CMに引き続き今回のCM撮影も、いくつものリアクションをカットなしの長まわしで撮影するスタイルで行われた。それを何パターンも繰り返したためスタジオ内は緊張感が漂ったが、片瀬も小出も見事演じきり、王宮らしい重厚感溢れるCMが完成した。

 新CM『エジプト王宮』篇は本日23日より全国で放送。
参照記事http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090923-00000037-sanspo-ent




Wikipediaより


片瀬那奈

片瀬 那奈(かたせ なな、1981年11月7日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、ファッションモデル。東京都江東区出身。血液型はA型。所属事務所はインセント、研音。身長172cm。本名非公表。


略歴

中央区立日本橋小学校、中央区立日本橋中学校を経て、東京都立戸山高等学校卒業。

1998年にモデルデビュー。1999年度の旭化成水着キャンペーンモデル出身。同キャンペーンの水着ショーにて、水着のブラの紐が外れてしまうハプニングが一頃話題となる。その後JJ専属モデルなどの活動も行う。

1999年3月『美少女H2』第18話『最後のデート』主演で女優デビュー。2001年には松下電工のCMキャンペーン「きれいなおねえさん」シリーズに起用される。

当初よりモデル・女優として活動していたが、2002年にエイベックスから歌手デビュー。彼女自身の嗜好でもあるハウス、トランス等のアレンジを取り入れた『GALAXY』を始めとした楽曲をリリースする。2004年にはかつて中森明菜が歌った「ミ・アモーレ〔Meu amor e'…〕」、工藤静香の「禁断のテレパシー」等、往年の名曲のカバーを中心に活動した。2004年の『ラストクリスマス』出演から再び女優業に復帰。

2006年11月 ディノスとの共同プロジェクトによるファッションブランド『So close, 7』(ソークロースセブン)をプロデュース。その後もドラマやバラエティ番組、テレビCMなどを中心に活躍している。

2008年にSBKの復活アルバム『RETURNS』にゲストアーティストとして参加。2005年にベストアルバムをリリースしたのを最後に音楽活動を停止していたが、3年ぶりの「復活」となった。

2009年ドラマ『歌のおにいさん』でミュージカル女優・美月うらら役を演じ、ザテレビジョン「ドラマアカデミー賞」(1-3月期)にて、助演女優賞部門を獲得。


人物

* その風貌からクールな人物や、意地悪な人物を配役されがちだが、自他共に認める体育会系的な性格である。『暴れん坊ママ』で演じたお受験ママ役についても「私はわかりやすいタイプですし、自分で言うのもナンですけど、ネチネチしたところがないんです。意地悪にしても、やる方よりやられる方の感覚のほうがわかりますので、演じていて『これはちょっと嫌だなぁ』って思うこともありますね(笑)」とコメント(同ドラマ公式サイトインタビューより)。
* 「家電の女王」を公言しており、最新家電製品の動向に詳しい。電気配線を趣味にしており、全部配線を自らやるだけにとどまらず、秋葉原まで配線コードを買いに行くほど。
* ガンダムファンを公言し、トーク番組・雑誌等で度々コメントしている。また、「PARCO-CITY FLYER」12月号にて監督・富野由悠季との対談が実現。20歳の時に『機動戦士ガンダム』を漫画版で読んだのがきっかけであり、自らの楽曲「TELEPATHY」について触れ、「その詞を書いたときの自分の想いがガンダムのストーリーとすごく通じているって感じたんです。目に見えないものと戦っているとか、人と人との触れ合いとかを強く感じて…。それからハマリましたね」と語る。
* お笑い好きである事を、バラエティ番組出演時等でに何度か自ら発言している。2007年4月25日放送『「ぷっ」すま』(テレビ朝日)でコンビを当てるという企画で、「『流れ星』じゃん」と自信満々に言いあてたことがある。気になった芸人が出てくるとすぐに検索し、情報をチェックするという。お笑い好きのこともあり2007年頃からバラエティ番組でのゲスト出演が増えてきた。
* サッカーファンであり、NHK衛星第一『プレミアリーグ 魅惑のイングランドサッカー』にゲスト出演し、ひいきのチームはリヴァプールFC、なかでもスティーブン・ジェラードのファンとコメント。2008年12月のクラブワールドカップのダイジェスト番組に出演した際には「チャンピオンズリーグを生で観なければ気がすまない女優」などと紹介されていた。
* 内山理名とは同じ生年月日で、かつ大の親友。雑誌の対談で知り合い、お互いに「一生の友達」と公言している。
* プロ野球は横浜ベイスターズの大ファンであり、エースの三浦大輔投手がお気に入りと公言している。
* 母親が青森県出身で、流暢に津軽弁を話すことができる。
* 日本全国のご当地キューピー(地域限定コスチュームキューピー)を集めており、約1800体所有している。
* イチゴが好物で、食べてそのイチゴの品種と産地を当てる「利きイチゴ」ができる。




小出恵介

小出 恵介(こいで けいすけ、1984年2月20日 - )は、日本の俳優。血液型A型。身長175.8cm、体重55kg。アミューズ所属。東京都渋谷区出身。慶應義塾中等部→慶應義塾高等学校→慶應義塾大学文学部人文社会学科美学美術史学専攻卒業。愛称は「恵ちゃん、こいちゃん」。特技は高校時代からしているバスケットボール、英語、中国語。趣味はギター、ビリヤード。弟がいる。


略歴

* 芸能界入りのきっかけは、オーディション情報誌『月刊De-View』の誌上オーディションに応募し、写真が掲載された事で、アミューズから声が掛かり所属が決まった事である。
* 2005年、ヒット映画『パッチギ!』に出演し、話題を集めた。
* 2006年、『のだめカンタービレ』では、主人公のひとりである千秋(演:玉木宏)に恋する男子音大生・奥山真澄役を好演した。
* 2008年7月10日、TBS系列の連続ドラマ『ROOKIES』収録中、急性虫垂炎のため都内の病院に緊急入院して手術を受けた。[1]
* 2009年11月公開の『風が強く吹いている』で映画初主演をつとめる。


人物

* 父親の仕事により小学校2年生から5年生までインドのニューデリーで暮らした。そのため、ヒンディー語を多少喋れる。裕福な生活ぶりだった。他にも中国語が喋れる。
* かなりの映画好きで、高校生時代には自分で撮影をしており、映画監督の道を志す。タイトルは【妄想族】で、春画がひとりでに動き出すという内容の作品だった。
* the brilliant greenの川瀬智子が好きでファンクラブに入っていた。
* 渡部篤郎の大ファンであり、ドラマ『ケイゾク』で渡部が着用していたコートを購入したことがある。『白夜行』では、渡部との共演を果たした。
* 木村拓哉、玉木宏同様、女優の綾瀬はるかと共演することが多い(共演した作品は『白夜行』・『僕の彼女はサイボーグ』・『ROOKIES』・『JIN-仁-』)。
* 好みの女性のタイプはボンドガール。
* 嫌いな食べ物はゴボウ。好きな食べ物はブルーチーズ。お好み焼きは広島風の方が好き。
* 同じアミューズの岡田義徳と親交があり、「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのコーナーでは岡田を紹介した。映画『キサラギ』の共演者(小栗旬、ユースケ・サンタマリア、塚地武雅、香川照之)とも親交があり、時々一緒にご飯を食べに行くこともある。ドラマ『ごくせん』で共演した俳優の速水もこみちと仲が良い。
* 「牛の肛門会」という、ただ焼き肉を食べるだけの会に入っている(会の名前の由来は、ユースケがどの焼き肉店に行っても一品目を必ず「牛の肛門」と言うことから)。


同じカテゴリー(グラビアアイドル)の記事
マー君、お泊まり。
マー君、お泊まり。(2009-07-10 18:17)

Posted by フワリ at 17:09 │グラビアアイドル
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」