藤原紀香さん、壊れた

フワリ

2009年03月25日 14:46

藤原紀香 ふじわらのりかさん、「夫婦ですからいろいろあります。私たち夫婦にしかわからないこともたくさんあります。がんばれるところまでやってみました。やはり夫婦だから」と複雑な心境を明かす。

しかし、すごいんですね、

取り巻きの方たちのレベルの高さに驚きです。

帰国したらスタート出来るように

きれいに後始末してしまうんですからね、

そちらにビックリです。

ご本人、顔文字が使えるくらい、

精神的ケアーもしっかりされてるようですし、

落ち着かれてますね。

「侍ジャパンおめでとう」とは・・・・



「心も体も壊れた…」藤原紀香が離婚後初の心境告白
3月25日7時26分配信 オリコン

 お笑いタレントの陣内智則との離婚に揺れる女優の藤原紀香が、24日(火)付の公式ホームページに、騒動後初となるコメントを発表した。藤原は「ずっと添い遂げたかった お墓に入るまで。と神様の前で誓ったんだもん でもだめだった(>_<) 最後は心も体も数々のことに壊れてしまった自分がいました」と悲痛な心境を綴っている。

 藤原は冒頭で「皆様、お騒がせして本当にごめんなさい。私たちのことで連日いろんな報道があったこと、そして、両親も私を思うあまりに気持ちが先走ってしまい、押しかけた報道陣のみなさんに驚き話してしまったことなどを聞きました。各方面にご迷惑をおかけしてしまったことを本当に心からお詫びいたします」とファンに対し陳謝。

 また、今回の離婚に対し「夫婦ですからいろいろあります。私たち夫婦にしかわからないこともたくさんあります。がんばれるところまでやってみました。やはり夫婦だから」と複雑な心境を明かす。24日同日に、単独で緊急会見を行った“元夫”の陣内が「自分の未熟さ、心の弱さで独身時代のように浮気をして紀香さんを傷つけてしまいました」と全面的に自身の非を認めた形となったが、藤原自身も陣内の女性問題が原因で「最後は心も体も数々のことに壊れてしまった自分がいました」と離婚に至った経緯を告白した。

 最後に藤原は「彼と出会って結婚したことは後悔していませんし本当に感謝しています。(中略)これから違う人生を歩んでいく二人ですが、どうか、そっと、見守ってください。彼の幸せを心から願っています。私もスパッと前に向いて歩いていきます!」と前向きな姿勢で歩んでいくことを宣言していた。
参照記事http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000000-oric-ent




Wikipedia より

藤原紀香

藤原 紀香(ふじわら のりか、本名は同じ、1971年6月28日 - )は、日本の女優、モデル。ミス日本グランプリ受賞者。所属事務所はサムデイ。


年譜 [編集]
1971年兵庫県にて誕生、物心ついた頃に兵庫県西宮市[1]に一家で越す。
1989年高校生の時に毎年毎日放送が募集していた第70回 センバツ高校野球の「セブンティーンレポーター」の一人に選ばれる。
1990年親和女子高等学校→神戸親和女子大学文学部英米文学科に進学。
1992年神戸親和女子大学在学中に、第24回ミス日本に応募しグランプリを受賞。
1993年東レ水着キャンペーンガール。関西ローカル番組『ナイトinナイト』の枠内で放送された『クイズ!紳助くん』の初代アシスタントに。1997年12月までの長期出演。
1994年アサヒビールイメージガールとして活躍。
1995年阪神・淡路大震災で被災し、「人生、いつ終わるかわからないから」と達観して上京。
1997年映画『CAT'S EYE』で、泥棒三姉妹の長女の泪(るい)役を演じる。
1998年フジテレビ系テレビドラマ『ハッピーマニア』に出演。
2000年香港映画『SPY_N』に出演。CMにも数多く出演し「CMの女王」と言われた(CM総合研究所のCMタレント年度別好感度ランキングで1999年と2000年に一位を記録)。特に、J-PHONE(現ソフトバンクモバイル)のCMは衝撃的で、世間の話題を呼んだ。J-PHONEは藤原紀香のCMの効果で、大きくシェアを伸ばした。
2002年 日韓親善大使。「スタアの恋」でヒカル子役を演じ、テレビ誌の主演女優賞を獲得。
2004年 3年契約で自身がプロデュースするブランド「NEW YORK DIARY」を立ち上げた。
2006年12月26日、お笑い芸人の陣内智則と2人そろって婚約会見を行った[2]。
2007年2月17日、生田神社で陣内智則と挙式(挙式の様子は非公開)[3]。
2007年5月30日、ホテルオークラ神戸で披露宴を行った。
2009年3月19日、夫の陣内智則とすでに別居中で離婚秒読みだとスポーツ3紙が一面で報じた。[4]
2009年3月20日、離婚届を提出し、連休明けの23日に正式に受理される
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000000-oric-ent

関連記事